10ANTZ COLONY

  • TOP > 
  • 新卒1期生!10ANTZ入社式を行いました!

10ANTZデイズ

2019.04.09

新卒1期生!10ANTZ入社式を行いました!

こんにちは。HRグループのまえだです。


4月1日に10ANTZ初となる新卒社員の入社式が行われました!


今回はその模様をお届けしたいと思います!


 


会場となったのは昨年12月に新しくオープンした「乃木坂クリエイティブスタジオ」のフリースペースです。


(新オフィスは改めてご紹介したいと思ってます....!)


 



 


新入社員の入場でスタートです(^^)/



 


記念すべき新卒1期生として、プランナー3名、デザイナー4名、エンジニア2名の計9名が仲間に加わります!


みんな緊張の面持ちです。みんなの緊張ぶりを見ていたら、写真を撮るだけの私も一緒に緊張してしまいました...笑


 


まずは代表取締役の髙澤から、新卒に向けてのメッセージです!



髙澤からは....


謙虚に誠実に仕事に向き合ってほしい


・目の前のことに真摯に向き合った先に成長がある


・失敗がゆるされる今だからこそ、恐れず失敗をたくさん経験していこう


・たくさんのエンターテイメントにふれ、インプットを増やし、学び続ける姿勢を忘れずにいてほしい


(まえだの心のボイスレコーダーで記録していたので、間違っていたら申し訳ございません。。。)


 


続いて、


入社辞令の授与と、それぞれの初心表明の発表です。


 



 


 



 


それぞれ思い思いの初心表明をしてくれました。


これから一緒に10ANTZを盛り上げていきましょう!!!


私もひっそりと写真をとりながら、自分の入社式を思い出して懐かしんでおりました。


(私が新卒の時はこんなしっかりした初心表明できなかったな....。)


 


そして、10ANTZの役員、マネージャー陣の紹介と、1人1人新卒に向けたメッセージを送ってもらいました!


本当は1人1人のメッセージをご紹介したいところですが、人数が多いので、省略.....


 


最後に、


「これから頑張っていきましょう!よろしくお願いします!」のあいさつで明るく閉式しました!


 


新卒のみんなに出会って約1年。


HRグループとしては、無事この日が迎えられて感無量です!


ここが社会人としてのスタートライン。HRグループも新卒のメンバーが活躍できるよう陰ながらサポートしていきたいと思います!


 



(毎回お願いしているのになかなか定着しない10ANTZポーズです....!)