News お知らせ

『ひなこい』、影山優佳が出演するオリジナルウェブムービー「夏が終わっても、一緒にいよう。」を公開!新3期生も加わる新イベントも併せて開催。影山優佳 ★4カード(レアカード)がもらえるキャンペーンも。


株式会社10ANTZ(本社:東京都渋⾕区 代表取締役:高澤真)が企画・運営するスマートフォン向けゲームアプリ「ひなこい」 は、日向坂46・影山優佳が出演するオリジナル・ウェブムービー「夏が終わっても、一緒にいよう。」を8月21日よりYouTube他にて公開いたしました。
また、影山優佳と共に日向坂46新3期生の髙橋未来虹・森本茉莉・山口陽世を含んだ4名がフィーチャーされるアプリ内イベント「夏が終わっても、一緒にいよう。」が併せて8月21日15時より開始されたことをお知らせいたします。

影山優佳が出演するウェブムービーは“夏の終わりの儚さと片想い”をテーマに企画したイメージ映像。 監督・カメラマンは、人気アーティストや『告白』『銀魂』『永遠の0』などの映画ポスタービジュアルの特写などで活躍、クラムボンのドキュメンタリー映画『えん。 Live document of clammbon』では監督を務めた太田好治。 女優としても活躍の場を広げる影山優佳は、撮影を振り返り「甘酸っぱいような、彼氏彼女・友達以上恋人未満みたいなところのストーリーや、イメージビデオがすごく新鮮で楽しくて、幸せな撮影でした」とコメント。

同映像とも連動し、ゲームアプリ「ひなこい」内では、影山優佳と共に、日向坂46新3期生の髙橋未来虹・森本茉莉・山口陽世がフィーチャーされたゲーム内イベントが開始されました。 本企画ではゲーム内イベントを進めることでアプリ内デジタルカードである“ひな写”や“特典ムービー”を入手できる他、“恋の鍵”を入手することで、各メンバーに個別で提供される恋愛ストーリーを進めることが出来る。 さらにログインするだけで本映像キービジュアルをモチーフにした影山優佳の“ひな写”★4カード(レアカード)が誰でも入手できるキャンペーンを開催しています。



■影山優佳 コメント:
今回、オリジナルウェブムービーに出演させていただき、純粋にすごく嬉しかったのと、“夏が終わっても、一緒にいよう。”というテーマで、夏休みのなんていうのですかね、甘酸っぱいような、彼氏彼女・友達以上恋人未満みたいなところのストーリーや、イメージビデオがすごく新鮮で、楽しくて幸せな撮影でした。「ひなこい」の良さは、やっぱり彼女となるメンバーとのストーリー、ムービーとかがすごい魅力だと思うので、皆さんも私の彼氏になってくれたらいいなって思います。私と新3期のメンバー、そして日向坂46のメンバー全員と一緒に今回のイベント、「ひなこい」を楽しんでいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

■髙橋未来虹 コメント:
(ゲームを進めていくと見られる)告白シーンの撮影をするのが多分初めてだったので、ちょっと自分は可愛いものとかが苦手だと思っていたこともあり、今日は撮影でチャレンジできてとても新鮮でした。
撮影自体を振り返ると、まず夏の教室で、窓が開いていて、セミが鳴いているというのがもうなんかすごい、それだけで青春を感じました。私まだ高校生なので、普段学校には行っているものの自然豊かな「ひなこい」日向坂高校の感じが私にとっては珍しいですし、青春を感じました。
今回、影山さんと新3期生がより本格的に「ひなこい」に登場しています。夏の終わりの切ない、寂しい気持ちが無くなるような、皆さんを楽しませられるような内容になっていますので、ぜひ楽しんでください。

■森本茉莉コメント:
(ゲーム内部分の撮影を終えて)彼氏と彼女の関係や、恋愛要素というものを演技やセリフで言ったりするのがほとんどなかったので、慣れていなかったのもあり恥ずかしさがある撮影でした。
(ゲームを進めていくと見ることの出来る)“告白するシーン”とかもあるのですが、演技とかじゃなくて素で本当に恥ずかしがっている姿とかもきっと映っていると思うので、そこも注目して見ていただけたらいいなって思います。
「ひなこい」は、学校・制服というシチュエーションがすごくリアルで、私も日向坂46先輩方のストーリーや動画をみてキュンキュンしていました。私自身こんなシチュエーション、絶対ドキドキするなっていうものがとても詰まっているので、男女問わずぜひ楽しんでください。宜しくお願いします。

■山口陽世コメント:
(ゲームを進めていくと見ることの出来る)告白シーンとか、あんまりそういう撮影はしたことが無くて、初めてくらいの経験ということもあり緊張はしたのですが、スタッフさんが色々なアドバイスをしてくださって自然な感じに出来たのではないかなと思っています。
「ひなこい」は、⽇向坂 46 メンバーの、普段は⾒られない場⾯が⾒られるので”いいなぁ“と思っていました。
今回、本格的に私も加わることで、普段⾒ることが出来ない⼭⼝陽世が、たくさんあると思いますので、ぜひお楽しみください。


 

影山優佳 出演「夏が終わっても、一緒にいよう。」オリジナルウェブムービー
出演:影山優佳
監督・カメラマン:太田好治

「夏が終わっても、一緒にいよう。」イベント
対象期間:2021年8月21日15:00〜2021年8月30日22:59
イベント概要:
本イベントを進めることでアプリ内デジタルカードである“ひな写”や“特典ムービー”を入手できる他、“恋の鍵”を入手することで、各メンバーに個別で提供される恋愛ストーリーを進めることが出来る。
また、本映像のキービジュアルをモチーフにした影山優佳の“ひな写”★4カード(レアカード)が誰でも入手できるキャンペーンを開催しています。

「ひなこい」とは:
グループ単独では初となる、日向坂46と全力で恋するスマホゲーム。
のどかな田舎町での爽やかで甘酸っぱい青春恋愛ストーリーには、ここでしか見られない撮りおろしドラマシーンが盛り沢山!
その他、多数の撮りおろし写真、ボイスなどここでしか見られないコンテンツが満載の、日向坂46ファン必見のアプリです。



『ひなこい』
対象OS:iOS/Android
利用料:基本無料/アイテム課金
ひなこい公式サイト:https://hinakoi.jp/
ひなこい公式Twitter:https://twitter.com/hinakoiofficial
ひなこい公式LINE:https://lin.ee/dJbMwQk
著作権表記:©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.
配信プラットフォーム:
iOS版 App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1489909693
Android版 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tenantz.hinakoi

※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※ロゴ・画像をご掲載いただく場合は、必ず表記の著作権表記の記載をお願いします。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
※App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※Google Playは、Google LLCの商標です。


Back to list