News お知らせ

「&JO1」終了に伴う払戻しに関するお知らせ

いつも「&JO1」をご利用くださり、誠にありがとうございます。

このたび「&JO1」は、2024年2月26日(月)15:00をもちまして、サービスを終了いたしました。
つきましては、資金決済法第20条第1項に基づき、2月26日(月)15:00より未使用残高の払い戻し申請受付を開始いたしましたので、ご案内いたします。
1項に基づき、下記のとおり未使用残高の払戻しをいたしますので、お申出期間内にお申出をお願いいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社10ANTZ

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
専用通貨「有償スタージェム」

■お申し出の方法
アプリ内より返金の申請をお願いいたします。
アプリ内にてメールアドレスをご提出いただくと、運営(support_andjo1@10antz.jp)から「認証キー」が当該メールアドレスに届きます。
運営による返金対応の準備が完了しますと、外部委託業者 DGフィナンシャルテクノロジー(no-reply@cashpost.jp)から当該メールアドレスへ返金手続きの連絡が届きます。
そちらより「認証キー」をご入力いただき、案内に従って返金手続きを行ってください。

■当該払い戻しの方法
当社所定の手続き終了後、外部委託業者 DGフィナンシャルテクノロジーによる振込、あるいはローソンでの払い出しを行わせていただきます。
※外部委託業者への手数料および振込手数料は、当社にて負担いたします。

■払い戻し申請受付期間
2024年2月26日(月)15:00~2024年5月31日(金)14:59
※上記日時は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
※サービス終了時点で保有している、未使用の「有償スタージェム」については、払い戻しを行わせていただきます。「無償スタージェム」および購入済みのゲーム内アイテムは、払い戻しの対象外となります。
※当該期間内に申し出をされない場合は、本払い戻し手続きから除斥されますのでご注意ください。
※払い戻しを実施するためには、お客さまよりメールアドレスをご提供いただく必要がございます。
※払い戻しを受けられなくなりますので、払い戻しの対応完了までアプリの削除はお控えください。

■払い戻しに関するお問い合わせ先
株式会社10ANTZ
東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 渋谷南東急ビル4階
support_andjo1@10antz.jp

Back to list